法人向け格安SIM
1~9回線までのお申し込み(プランの選択)

  • SIMやプラン等の選択
  • プラン等の
    選択と入力
  • 申込者の
    情報入力
  • 申込内容の
    確認
  • 申込内容の
    確認
  • 申込書ダウンロードと
    郵送
  • 申込書
    ダウンロード
    と郵送

BIGLOBEモバイルはBIGLOBEオフィスサービスの方向けに提供しているオプションサービスです。本申し込みでは、BIGLOBEオフィスサービスとBIGLOBEモバイルを9回線までセットでお申し込みいただけます。10回線以上お申し込みの方、アシストパックで端末を購入したい方は、法人コンタクトセンター0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話ください。

必須

申し込み1人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

あとから端末が必要になった際に、端末のみ購入いただけます。ご希望の方は法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話いただくか、Webから お問い合わせ ください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー
タイプA(au回線)のSIMカードでご利用の場合、この端末ではSMSはご利用できません。






インディゴ






インディゴ
Q.アシストパックで端末を購入したいのですが。

A.Webからのお申し込みはできません。法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話ください。

一度に5台以上端末を購入するお客さまを対象としたサービスです。アシストパックの月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要がありますので、ご注意ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

必須
  必須
西暦

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み2人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

あとから端末が必要になった際に、端末のみ購入いただけます。ご希望の方は法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話いただくか、Webから お問い合わせ ください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー
タイプA(au回線)のSIMカードでご利用の場合、この端末ではSMSはご利用できません。






インディゴ






インディゴ
Q.アシストパックで端末を購入したいのですが。

A.Webからのお申し込みはできません。法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話ください。

一度に5台以上端末を購入するお客さまを対象としたサービスです。アシストパックの月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要がありますので、ご注意ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

必須
  必須
西暦

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み3人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

あとから端末が必要になった際に、端末のみ購入いただけます。ご希望の方は法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話いただくか、Webから お問い合わせ ください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー
タイプA(au回線)のSIMカードでご利用の場合、この端末ではSMSはご利用できません。






インディゴ






インディゴ
Q.アシストパックで端末を購入したいのですが。

A.Webからのお申し込みはできません。法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話ください。

一度に5台以上端末を購入するお客さまを対象としたサービスです。アシストパックの月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要がありますので、ご注意ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

必須
  必須
西暦

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み4人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

あとから端末が必要になった際に、端末のみ購入いただけます。ご希望の方は法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話いただくか、Webから お問い合わせ ください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー
タイプA(au回線)のSIMカードでご利用の場合、この端末ではSMSはご利用できません。






インディゴ






インディゴ
Q.アシストパックで端末を購入したいのですが。

A.Webからのお申し込みはできません。法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話ください。

一度に5台以上端末を購入するお客さまを対象としたサービスです。アシストパックの月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要がありますので、ご注意ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

必須
  必須
西暦

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み5人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

あとから端末が必要になった際に、端末のみ購入いただけます。ご希望の方は法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話いただくか、Webから お問い合わせ ください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー
タイプA(au回線)のSIMカードでご利用の場合、この端末ではSMSはご利用できません。






インディゴ






インディゴ
Q.アシストパックで端末を購入したいのですが。

A.Webからのお申し込みはできません。法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話ください。

一度に5台以上端末を購入するお客さまを対象としたサービスです。アシストパックの月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要がありますので、ご注意ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

必須
  必須
西暦

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み6人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

あとから端末が必要になった際に、端末のみ購入いただけます。ご希望の方は法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話いただくか、Webから お問い合わせ ください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー
タイプA(au回線)のSIMカードでご利用の場合、この端末ではSMSはご利用できません。






インディゴ






インディゴ
Q.アシストパックで端末を購入したいのですが。

A.Webからのお申し込みはできません。法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話ください。

一度に5台以上端末を購入するお客さまを対象としたサービスです。アシストパックの月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要がありますので、ご注意ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

必須
  必須
西暦

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み7人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

あとから端末が必要になった際に、端末のみ購入いただけます。ご希望の方は法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話いただくか、Webから お問い合わせ ください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー
タイプA(au回線)のSIMカードでご利用の場合、この端末ではSMSはご利用できません。






インディゴ






インディゴ
Q.アシストパックで端末を購入したいのですが。

A.Webからのお申し込みはできません。法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話ください。

一度に5台以上端末を購入するお客さまを対象としたサービスです。アシストパックの月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要がありますので、ご注意ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

必須
  必須
西暦

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み8人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

あとから端末が必要になった際に、端末のみ購入いただけます。ご希望の方は法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話いただくか、Webから お問い合わせ ください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー
タイプA(au回線)のSIMカードでご利用の場合、この端末ではSMSはご利用できません。






インディゴ






インディゴ
Q.アシストパックで端末を購入したいのですが。

A.Webからのお申し込みはできません。法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話ください。

一度に5台以上端末を購入するお客さまを対象としたサービスです。アシストパックの月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要がありますので、ご注意ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

必須
  必須
西暦

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み9人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

あとから端末が必要になった際に、端末のみ購入いただけます。ご希望の方は法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話いただくか、Webから お問い合わせ ください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

グレー

グレー

ブラック






インディゴ

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラック

ブラック

グレー
タイプA(au回線)のSIMカードでご利用の場合、この端末ではSMSはご利用できません。






インディゴ






インディゴ
Q.アシストパックで端末を購入したいのですが。

A.Webからのお申し込みはできません。法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話ください。

一度に5台以上端末を購入するお客さまを対象としたサービスです。アシストパックの月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
RX210、AX220、AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
AQUOS sense plus SH-M07、AQUOS R compact SH-M06、ZenFone 5、HUAWEI nova 3はWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要がありますので、ご注意ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

必須
  必須
西暦

個人情報の取扱いについて

入力された個人情報および本音声通話サービスで利用する電話番号は、BIGLOBEの各種手続き、会員管理(サービス登録、変更、本人確認、個人認証、与信管理、問い合わせ対応)、「BIGLOBEモバイル」サービスを提供する上で必要となる業務(SIMカードや端末の配送業務、支払請求に関する業務、関連する国際電話サービス提供会社からの料金請求先の照会に回答する業務)、「BIGLOBEでんわ」サービスを提供する上で必要となる業務(提携先のサービスに登録・解約する業務)、ビッグローブ株式会社および当社連携先サービスのご案内、サービス向上のための分析等で利用します。 BIGLOBEの個人情報の取扱い詳細はBIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)第33条 を確認してください。

入力された個人情報は、BIGLOBEの各種手続き、会員管理(サービス登録、変更、本人確認、個人認証、与信管理、問い合わせ対応)、「BIGLOBEモバイル」サービスを提供する上で必要となる業務(SIMカードや端末の配送業務、支払請求に関する業務)、ビッグローブ株式会社および当社連携先サービスのご案内、サービス向上のための分析等で利用します。BIGLOBEの個人情報の取扱い詳細は BIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス) 第33条 を確認してください。

また、利用料金回収に利用する目的で、請求書送付先の情報を債権の譲受人であるセディナ株式会社に提供します。

BIGLOBEでは個人情報保護方針を定め、個人情報保護担当役員の管理責任のもと個人情報を適切に保護しています。詳しくは、 BIGLOBE個人情報保護ポリシー をご確認ください。 個人情報に関するご相談 kojinq@bcs.biglobe.ne.jp

各種サービスにおける個人情報の取扱い詳細は、下記の特約を確認してください。

・「BIGLOBEモバイル」をお申し込みのお客さま
「BIGLOBEモバイル」/「BIGLOBE 3G」特約 第22条、第32条
「BIGLOBEモバイル」M2M向けプラン特約 第22条、第28条

・端末をご購入のお客さま
「BIGLOBEモバイル」/「BIGLOBE 3G」対応端末の販売特約 第11条

「BIGLOBEでんわ」サービスに関する個人情報の取扱い詳細は、下記の特約を確認してください。
「BIGLOBEでんわ」特約 第16条

ビッグローブ株式会社

ただいまの合計金額

初期費用(税別)

0

月額費用(税別)

0

管理者 0

利用者 0

合計回線数 0 回線

* BIGLOBEオフィスサービスのID料金が含まれています。
* M2M専用プランは、BIGLOBEオフィスサービス 基本コース 利用者 月額基本料が無料になります。
* ユニバーサルサービス料は含まれていません。

ただいまの合計金額

初期費用(税別)

0

月額費用(税別)

0

* BIGLOBEオフィスサービスのID料金が含まれています。
* M2M専用プランは、BIGLOBEオフィスサービス 基本コース 利用者 月額基本料が無料になります。
* ユニバーサルサービス料は含まれていません。

このページのTOPへ