法人向け格安SIM
1~9回線までのお申し込み(プランの選択)

  • SIMやプラン等の選択
  • プラン等の
    選択と入力
  • 申込者の
    情報入力
  • 申込内容の
    確認
  • 申込内容の
    確認
  • 申込書ダウンロードと
    郵送
  • 申込書
    ダウンロード
    と郵送

BIGLOBEモバイルはBIGLOBEオフィスサービスのご契約者向けに提供しているオプションサービスです。本申し込みでは、BIGLOBEオフィスサービスとBIGLOBEモバイルを9回線までセットでお申し込みいただけます。10回線以上お申し込みの方や割賦契約で端末を購入したい方は、法人コンタクトセンター0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお電話ください。
料金はすべて税別表記です。

必須

申し込み1人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。通話オプションのお申し込みは、BIGLOBEモバイルお申し込み後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面からお申し込みいただけます。

BIGLOBEモバイルとモバイル固定IPオプションは同時にお申し込みいただけません。BIGLOBEモバイルのご契約完了後、BIGLOBEオフィスサービス管理者画面よりお申し込みください。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。
月に300GB以上のデータ通信ができる「カメラ向け上り大容量プラン」をご用意しています。データ通信量によって金額が異なりますので こちらからお問い合わせ ください。
「0ギガプラン」は、M2M専用プランへのプラン変更ができません。M2M専用プランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン【M2M専用】」をお申し込みください。
「0ギガプラン【M2M専用】」は、3ギガ〜30ギガプランへのプラン変更ができません。3ギガ〜30ギガプランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン」をお申し込みください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

過去12カ月以内に端末を購入していない場合に限り、機種変更や、あとから端末が必要になった際に端末のみ購入できます。ご契約完了後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面から端末を申し込む利用者を選び、「端末のみ申し込む」を選択してください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック


ゴールド




Q.端末の割賦契約はできますか。

A.できる場合があります。

一度に5台以上、端末を購入するお客さまは、割賦契約できる場合があります。

割賦契約をご希望の方は、法人コンタクトセンター 0120-26-5644 (平日9時~12時、13時~17時 通話料無料)までお電話ください。

賦払金の月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

*ご利用中のSIMカード1枚につき1契約となります。割賦契約で購入できる端末は1ユーザにつき1台です。

*「BIGLOBEモバイル」を解約された場合でも、割賦契約は解約になりませんので、ご注意ください。

*「BIGLOBEオフィスサービス」を解約される場合、割賦契約も同時に解約となります。割賦契約単体の解約はできません。

*割賦金のお支払い期間は、サービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月目の末日までです。24カ月目未満に解約をされると、解約の際に賦払金残額を一括で請求させて頂きます。

*割賦契約につきましては、与信状況によってお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要があります*ので、ご注意ください。
*個人名義のMNP予約番号を法人名義に変更して受け付けることはできません。ご契約中の携帯電話会社で法人名義に変更した後にお手続きをしてください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み2人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。通話オプションのお申し込みは、BIGLOBEモバイルお申し込み後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面からお申し込みいただけます。

BIGLOBEモバイルとモバイル固定IPオプションは同時にお申し込みいただけません。BIGLOBEモバイルのご契約完了後、BIGLOBEオフィスサービス管理者画面よりお申し込みください。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。
月に300GB以上のデータ通信ができる「カメラ向け上り大容量プラン」をご用意しています。データ通信量によって金額が異なりますので こちらからお問い合わせ ください。
「0ギガプラン」は、M2M専用プランへのプラン変更ができません。M2M専用プランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン【M2M専用】」をお申し込みください。
「0ギガプラン【M2M専用】」は、3ギガ〜30ギガプランへのプラン変更ができません。3ギガ〜30ギガプランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン」をお申し込みください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

過去12カ月以内に端末を購入していない場合に限り、機種変更や、あとから端末が必要になった際に端末のみ購入できます。ご契約完了後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面から端末を申し込む利用者を選び、「端末のみ申し込む」を選択してください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック


ゴールド




Q.端末の割賦契約はできますか。

A.できる場合があります。

一度に5台以上、端末を購入するお客さまは、割賦契約できる場合があります。

割賦契約をご希望の方は、法人コンタクトセンター 0120-26-5644 (平日9時~12時、13時~17時 通話料無料)までお電話ください。

賦払金の月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

*ご利用中のSIMカード1枚につき1契約となります。割賦契約で購入できる端末は1ユーザにつき1台です。

*「BIGLOBEモバイル」を解約された場合でも、割賦契約は解約になりませんので、ご注意ください。

*「BIGLOBEオフィスサービス」を解約される場合、割賦契約も同時に解約となります。割賦契約単体の解約はできません。

*割賦金のお支払い期間は、サービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月目の末日までです。24カ月目未満に解約をされると、解約の際に賦払金残額を一括で請求させて頂きます。

*割賦契約につきましては、与信状況によってお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要があります*ので、ご注意ください。
*個人名義のMNP予約番号を法人名義に変更して受け付けることはできません。ご契約中の携帯電話会社で法人名義に変更した後にお手続きをしてください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み3人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。通話オプションのお申し込みは、BIGLOBEモバイルお申し込み後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面からお申し込みいただけます。

BIGLOBEモバイルとモバイル固定IPオプションは同時にお申し込みいただけません。BIGLOBEモバイルのご契約完了後、BIGLOBEオフィスサービス管理者画面よりお申し込みください。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。
月に300GB以上のデータ通信ができる「カメラ向け上り大容量プラン」をご用意しています。データ通信量によって金額が異なりますので こちらからお問い合わせ ください。
「0ギガプラン」は、M2M専用プランへのプラン変更ができません。M2M専用プランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン【M2M専用】」をお申し込みください。
「0ギガプラン【M2M専用】」は、3ギガ〜30ギガプランへのプラン変更ができません。3ギガ〜30ギガプランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン」をお申し込みください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

過去12カ月以内に端末を購入していない場合に限り、機種変更や、あとから端末が必要になった際に端末のみ購入できます。ご契約完了後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面から端末を申し込む利用者を選び、「端末のみ申し込む」を選択してください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック


ゴールド




Q.端末の割賦契約はできますか。

A.できる場合があります。

一度に5台以上、端末を購入するお客さまは、割賦契約できる場合があります。

割賦契約をご希望の方は、法人コンタクトセンター 0120-26-5644 (平日9時~12時、13時~17時 通話料無料)までお電話ください。

賦払金の月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

*ご利用中のSIMカード1枚につき1契約となります。割賦契約で購入できる端末は1ユーザにつき1台です。

*「BIGLOBEモバイル」を解約された場合でも、割賦契約は解約になりませんので、ご注意ください。

*「BIGLOBEオフィスサービス」を解約される場合、割賦契約も同時に解約となります。割賦契約単体の解約はできません。

*割賦金のお支払い期間は、サービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月目の末日までです。24カ月目未満に解約をされると、解約の際に賦払金残額を一括で請求させて頂きます。

*割賦契約につきましては、与信状況によってお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要があります*ので、ご注意ください。
*個人名義のMNP予約番号を法人名義に変更して受け付けることはできません。ご契約中の携帯電話会社で法人名義に変更した後にお手続きをしてください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み4人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。通話オプションのお申し込みは、BIGLOBEモバイルお申し込み後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面からお申し込みいただけます。

BIGLOBEモバイルとモバイル固定IPオプションは同時にお申し込みいただけません。BIGLOBEモバイルのご契約完了後、BIGLOBEオフィスサービス管理者画面よりお申し込みください。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。
月に300GB以上のデータ通信ができる「カメラ向け上り大容量プラン」をご用意しています。データ通信量によって金額が異なりますので こちらからお問い合わせ ください。
「0ギガプラン」は、M2M専用プランへのプラン変更ができません。M2M専用プランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン【M2M専用】」をお申し込みください。
「0ギガプラン【M2M専用】」は、3ギガ〜30ギガプランへのプラン変更ができません。3ギガ〜30ギガプランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン」をお申し込みください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

過去12カ月以内に端末を購入していない場合に限り、機種変更や、あとから端末が必要になった際に端末のみ購入できます。ご契約完了後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面から端末を申し込む利用者を選び、「端末のみ申し込む」を選択してください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック


ゴールド




Q.端末の割賦契約はできますか。

A.できる場合があります。

一度に5台以上、端末を購入するお客さまは、割賦契約できる場合があります。

割賦契約をご希望の方は、法人コンタクトセンター 0120-26-5644 (平日9時~12時、13時~17時 通話料無料)までお電話ください。

賦払金の月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

*ご利用中のSIMカード1枚につき1契約となります。割賦契約で購入できる端末は1ユーザにつき1台です。

*「BIGLOBEモバイル」を解約された場合でも、割賦契約は解約になりませんので、ご注意ください。

*「BIGLOBEオフィスサービス」を解約される場合、割賦契約も同時に解約となります。割賦契約単体の解約はできません。

*割賦金のお支払い期間は、サービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月目の末日までです。24カ月目未満に解約をされると、解約の際に賦払金残額を一括で請求させて頂きます。

*割賦契約につきましては、与信状況によってお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要があります*ので、ご注意ください。
*個人名義のMNP予約番号を法人名義に変更して受け付けることはできません。ご契約中の携帯電話会社で法人名義に変更した後にお手続きをしてください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み5人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。通話オプションのお申し込みは、BIGLOBEモバイルお申し込み後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面からお申し込みいただけます。

BIGLOBEモバイルとモバイル固定IPオプションは同時にお申し込みいただけません。BIGLOBEモバイルのご契約完了後、BIGLOBEオフィスサービス管理者画面よりお申し込みください。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。
月に300GB以上のデータ通信ができる「カメラ向け上り大容量プラン」をご用意しています。データ通信量によって金額が異なりますので こちらからお問い合わせ ください。
「0ギガプラン」は、M2M専用プランへのプラン変更ができません。M2M専用プランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン【M2M専用】」をお申し込みください。
「0ギガプラン【M2M専用】」は、3ギガ〜30ギガプランへのプラン変更ができません。3ギガ〜30ギガプランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン」をお申し込みください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

過去12カ月以内に端末を購入していない場合に限り、機種変更や、あとから端末が必要になった際に端末のみ購入できます。ご契約完了後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面から端末を申し込む利用者を選び、「端末のみ申し込む」を選択してください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック


ゴールド




Q.端末の割賦契約はできますか。

A.できる場合があります。

一度に5台以上、端末を購入するお客さまは、割賦契約できる場合があります。

割賦契約をご希望の方は、法人コンタクトセンター 0120-26-5644 (平日9時~12時、13時~17時 通話料無料)までお電話ください。

賦払金の月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

*ご利用中のSIMカード1枚につき1契約となります。割賦契約で購入できる端末は1ユーザにつき1台です。

*「BIGLOBEモバイル」を解約された場合でも、割賦契約は解約になりませんので、ご注意ください。

*「BIGLOBEオフィスサービス」を解約される場合、割賦契約も同時に解約となります。割賦契約単体の解約はできません。

*割賦金のお支払い期間は、サービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月目の末日までです。24カ月目未満に解約をされると、解約の際に賦払金残額を一括で請求させて頂きます。

*割賦契約につきましては、与信状況によってお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要があります*ので、ご注意ください。
*個人名義のMNP予約番号を法人名義に変更して受け付けることはできません。ご契約中の携帯電話会社で法人名義に変更した後にお手続きをしてください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み6人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。通話オプションのお申し込みは、BIGLOBEモバイルお申し込み後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面からお申し込みいただけます。

BIGLOBEモバイルとモバイル固定IPオプションは同時にお申し込みいただけません。BIGLOBEモバイルのご契約完了後、BIGLOBEオフィスサービス管理者画面よりお申し込みください。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。
月に300GB以上のデータ通信ができる「カメラ向け上り大容量プラン」をご用意しています。データ通信量によって金額が異なりますので こちらからお問い合わせ ください。
「0ギガプラン」は、M2M専用プランへのプラン変更ができません。M2M専用プランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン【M2M専用】」をお申し込みください。
「0ギガプラン【M2M専用】」は、3ギガ〜30ギガプランへのプラン変更ができません。3ギガ〜30ギガプランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン」をお申し込みください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

過去12カ月以内に端末を購入していない場合に限り、機種変更や、あとから端末が必要になった際に端末のみ購入できます。ご契約完了後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面から端末を申し込む利用者を選び、「端末のみ申し込む」を選択してください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック


ゴールド




Q.端末の割賦契約はできますか。

A.できる場合があります。

一度に5台以上、端末を購入するお客さまは、割賦契約できる場合があります。

割賦契約をご希望の方は、法人コンタクトセンター 0120-26-5644 (平日9時~12時、13時~17時 通話料無料)までお電話ください。

賦払金の月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

*ご利用中のSIMカード1枚につき1契約となります。割賦契約で購入できる端末は1ユーザにつき1台です。

*「BIGLOBEモバイル」を解約された場合でも、割賦契約は解約になりませんので、ご注意ください。

*「BIGLOBEオフィスサービス」を解約される場合、割賦契約も同時に解約となります。割賦契約単体の解約はできません。

*割賦金のお支払い期間は、サービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月目の末日までです。24カ月目未満に解約をされると、解約の際に賦払金残額を一括で請求させて頂きます。

*割賦契約につきましては、与信状況によってお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要があります*ので、ご注意ください。
*個人名義のMNP予約番号を法人名義に変更して受け付けることはできません。ご契約中の携帯電話会社で法人名義に変更した後にお手続きをしてください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み7人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。通話オプションのお申し込みは、BIGLOBEモバイルお申し込み後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面からお申し込みいただけます。

BIGLOBEモバイルとモバイル固定IPオプションは同時にお申し込みいただけません。BIGLOBEモバイルのご契約完了後、BIGLOBEオフィスサービス管理者画面よりお申し込みください。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。
月に300GB以上のデータ通信ができる「カメラ向け上り大容量プラン」をご用意しています。データ通信量によって金額が異なりますので こちらからお問い合わせ ください。
「0ギガプラン」は、M2M専用プランへのプラン変更ができません。M2M専用プランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン【M2M専用】」をお申し込みください。
「0ギガプラン【M2M専用】」は、3ギガ〜30ギガプランへのプラン変更ができません。3ギガ〜30ギガプランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン」をお申し込みください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

過去12カ月以内に端末を購入していない場合に限り、機種変更や、あとから端末が必要になった際に端末のみ購入できます。ご契約完了後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面から端末を申し込む利用者を選び、「端末のみ申し込む」を選択してください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック


ゴールド




Q.端末の割賦契約はできますか。

A.できる場合があります。

一度に5台以上、端末を購入するお客さまは、割賦契約できる場合があります。

割賦契約をご希望の方は、法人コンタクトセンター 0120-26-5644 (平日9時~12時、13時~17時 通話料無料)までお電話ください。

賦払金の月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

*ご利用中のSIMカード1枚につき1契約となります。割賦契約で購入できる端末は1ユーザにつき1台です。

*「BIGLOBEモバイル」を解約された場合でも、割賦契約は解約になりませんので、ご注意ください。

*「BIGLOBEオフィスサービス」を解約される場合、割賦契約も同時に解約となります。割賦契約単体の解約はできません。

*割賦金のお支払い期間は、サービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月目の末日までです。24カ月目未満に解約をされると、解約の際に賦払金残額を一括で請求させて頂きます。

*割賦契約につきましては、与信状況によってお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要があります*ので、ご注意ください。
*個人名義のMNP予約番号を法人名義に変更して受け付けることはできません。ご契約中の携帯電話会社で法人名義に変更した後にお手続きをしてください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み8人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。通話オプションのお申し込みは、BIGLOBEモバイルお申し込み後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面からお申し込みいただけます。

BIGLOBEモバイルとモバイル固定IPオプションは同時にお申し込みいただけません。BIGLOBEモバイルのご契約完了後、BIGLOBEオフィスサービス管理者画面よりお申し込みください。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。
月に300GB以上のデータ通信ができる「カメラ向け上り大容量プラン」をご用意しています。データ通信量によって金額が異なりますので こちらからお問い合わせ ください。
「0ギガプラン」は、M2M専用プランへのプラン変更ができません。M2M専用プランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン【M2M専用】」をお申し込みください。
「0ギガプラン【M2M専用】」は、3ギガ〜30ギガプランへのプラン変更ができません。3ギガ〜30ギガプランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン」をお申し込みください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

過去12カ月以内に端末を購入していない場合に限り、機種変更や、あとから端末が必要になった際に端末のみ購入できます。ご契約完了後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面から端末を申し込む利用者を選び、「端末のみ申し込む」を選択してください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック


ゴールド




Q.端末の割賦契約はできますか。

A.できる場合があります。

一度に5台以上、端末を購入するお客さまは、割賦契約できる場合があります。

割賦契約をご希望の方は、法人コンタクトセンター 0120-26-5644 (平日9時~12時、13時~17時 通話料無料)までお電話ください。

賦払金の月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

*ご利用中のSIMカード1枚につき1契約となります。割賦契約で購入できる端末は1ユーザにつき1台です。

*「BIGLOBEモバイル」を解約された場合でも、割賦契約は解約になりませんので、ご注意ください。

*「BIGLOBEオフィスサービス」を解約される場合、割賦契約も同時に解約となります。割賦契約単体の解約はできません。

*割賦金のお支払い期間は、サービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月目の末日までです。24カ月目未満に解約をされると、解約の際に賦払金残額を一括で請求させて頂きます。

*割賦契約につきましては、与信状況によってお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要があります*ので、ご注意ください。
*個人名義のMNP予約番号を法人名義に変更して受け付けることはできません。ご契約中の携帯電話会社で法人名義に変更した後にお手続きをしてください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

1人目の申し込み内容を引用する

申し込み9人目


必須


Q.M2M利用で人が使うのではない場合、氏名はどうすればいいですか?

A.使用する場所など、あとでわかる名称を入れてください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者画面内で利用状況を確認する際に、この名称で見ることができます。


必須


必須


Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。SMSを利用するにはSIMカードをSMS対応のSIMカードにする必要があります。 サービスご利用開始後にSMSが利用できるSIMカードに変更する場合は、SIMカードの交換が必要となり、別途3,000円(税別)のSIMカード種別変更手数料とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

Q.SMSとはなんですか?

A.SMS(ショートメッセージサービス)とは相手の携帯電話番号を指定して短いテキストを送受信できるサービスです。

LINEなどの新規アカウント取得にも便利です。


Q.SMSなしを選べませんか。

A. 選べません。

タイプA(au回線)では、SMSなしのSIMカードを提供していないため選べません。タイプA(au回線)はSMSが標準でご利用いただけます。


音声通話SIMの申し込みは、 ここで作成したお申し込み書と本人確認書類3点を郵送いただく必要があります。 データSIMと音声通話SIMを同時にお申し込みの場合は、データSIMのみ先にお申し込みを受け付け、音声通話SIMはお申し込み書が届き次第、手続きを開始いたします。通話オプションのお申し込みは、BIGLOBEモバイルお申し込み後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面からお申し込みいただけます。

BIGLOBEモバイルとモバイル固定IPオプションは同時にお申し込みいただけません。BIGLOBEモバイルのご契約完了後、BIGLOBEオフィスサービス管理者画面よりお申し込みください。
料金プラン
必須
スマホやタブレットなどM2M用途以外でのご利用はご遠慮ください。
月に300GB以上のデータ通信ができる「カメラ向け上り大容量プラン」をご用意しています。データ通信量によって金額が異なりますので こちらからお問い合わせ ください。
「0ギガプラン」は、M2M専用プランへのプラン変更ができません。M2M専用プランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン【M2M専用】」をお申し込みください。
「0ギガプラン【M2M専用】」は、3ギガ〜30ギガプランへのプラン変更ができません。3ギガ〜30ギガプランへの変更を予定している場合は、「0ギガプラン」をお申し込みください。

必須

Q.端末はあとから購入できますか?

A.購入できます。

過去12カ月以内に端末を購入していない場合に限り、機種変更や、あとから端末が必要になった際に端末のみ購入できます。ご契約完了後にBIGLOBEオフィスサービス管理者画面から端末を申し込む利用者を選び、「端末のみ申し込む」を選択してください。

SIMカードサイズ
必須

マルチサイズSIMカード

Q.SIMカードの選び方を教えてください。

A.端末にあったサイズを選んでください。

お手持ちの端末に合ったサイズをご確認の上、お申し込みください。適したSIMカードのサイズが分からない場合は こちら のページでご確認ください。

Q.SIMカードはあとで変更できますか?

A.できます。

SIMカードのサイズ変更は可能ですが、音声通話SIMとデータSIMの間での変更はできません。 変更手数料として3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)をお支払いいただきます。変更は月1回まで可能です。変更申し込み後のキャンセルはできません。

Q.マルチサイズSIMカードとはなんですか。

A.お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードのことです。

nanoSIMカード、microSIMカード、標準SIMカードのいずれかのサイズに切り取ることができます。タイプA(au回線)のみでご提供しています。

端末
必須

ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ホワイト

ブラック

ブラック

スペースグレイ

ブラック


ゴールド





ブラック


ゴールド




Q.端末の割賦契約はできますか。

A.できる場合があります。

一度に5台以上、端末を購入するお客さまは、割賦契約できる場合があります。

割賦契約をご希望の方は、法人コンタクトセンター 0120-26-5644 (平日9時~12時、13時~17時 通話料無料)までお電話ください。

賦払金の月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

*ご利用中のSIMカード1枚につき1契約となります。割賦契約で購入できる端末は1ユーザにつき1台です。

*「BIGLOBEモバイル」を解約された場合でも、割賦契約は解約になりませんので、ご注意ください。

*「BIGLOBEオフィスサービス」を解約される場合、割賦契約も同時に解約となります。割賦契約単体の解約はできません。

*割賦金のお支払い期間は、サービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月目の末日までです。24カ月目未満に解約をされると、解約の際に賦払金残額を一括で請求させて頂きます。

*割賦契約につきましては、与信状況によってお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スマカメ2 LTEはWebからは購入いただけません。購入をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必須

電話番号は選ぶことができません。あらかじめご了承ください。



MNP予約番号の取得方法はこちらをご覧ください。MNP転入の場合、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者情報とMNP希望情報として登録いただくMNP予約番号、電話番号、契約者名義、契約者名義(カタカナ)、生年月日等は、すべて一致している必要があります*ので、ご注意ください。
*個人名義のMNP予約番号を法人名義に変更して受け付けることはできません。ご契約中の携帯電話会社で法人名義に変更した後にお手続きをしてください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

* ハイフンなしでご入力ください。

必須

必須

ご利用用途の確認


必須
複数該当する場合は回線数の多い用途を選択してください。

必須

セキュリティオプション

社用端末にはセキュリティソフトの導入を強くおすすめしています。 マカフィー® マルチ アクセスはパソコンやスマホ、タブレットをウイルス、スパイウェア、ネット詐欺、不正アクセスなど、さまざまな脅威から守ります。テレワーク用途の場合にも導入を強くおすすめします。

*iOSはパスワード管理機能のみ対応

Icn mcafee マカフィー®︎
マルチ アクセス
1人目
使用者氏名 必須

必須
2人目
使用者氏名 必須

必須
3人目
使用者氏名 必須

必須
4人目
使用者氏名 必須

必須
5人目
使用者氏名 必須

必須
6人目
使用者氏名 必須

必須
7人目
使用者氏名 必須

必須
8人目
使用者氏名 必須

必須
9人目
使用者氏名 必須

必須

個人情報の取扱いについて

入力された個人情報および本音声通話サービスで利用する電話番号は、BIGLOBEの各種手続き、会員管理(サービス登録、変更、本人確認、個人認証、与信管理、問い合わせ対応)、「BIGLOBEモバイル」サービスを提供する上で必要となる業務(SIMカードや端末の配送業務、支払請求に関する業務、関連する国際電話サービス提供会社からの料金請求先の照会に回答する業務)、「BIGLOBEでんわ」サービスを提供する上で必要となる業務(提携先のサービスに登録・解約する業務)、ビッグローブ株式会社および当社連携先サービスのご案内、サービス向上のための分析、マカフィー®︎ マルチ アクセスの手続きに利用いたします。マカフィー®︎ マルチ アクセスはマカフィー株式会社が提供するサービスです。利用手続きのために、マカフィー株式会社に氏名、メールアドレスを提供します。また、マカフィー®︎ マルチ アクセスの運用は国外(米国等)で行われます。BIGLOBEの個人情報の取扱い詳細はBIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)第33条を確認してください。

入力された個人情報および本音声通話サービスで利用する電話番号は、BIGLOBEの各種手続き、会員管理(サービス登録、変更、本人確認、個人認証、与信管理、問い合わせ対応)、「BIGLOBEモバイル」サービスを提供する上で必要となる業務(SIMカードや端末の配送業務、支払請求に関する業務、関連する国際電話サービス提供会社からの料金請求先の照会に回答する業務)、「BIGLOBEでんわ」サービスを提供する上で必要となる業務(提携先のサービスに登録・解約する業務)、ビッグローブ株式会社および当社連携先サービスのご案内、サービス向上のための分析等で利用します。BIGLOBEの個人情報の取扱い詳細はBIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)第33条を確認してください。

入力された個人情報は、BIGLOBEの各種手続き、会員管理(サービス登録、変更、本人確認、個人認証、与信管理、問い合わせ対応)、「BIGLOBEモバイル」サービスを提供する上で必要となる業務(SIMカードや端末の配送業務、支払請求に関する業務)、ビッグローブ株式会社および当社連携先サービスのご案内、サービス向上のための分析等で利用します。マカフィー®︎ マルチ アクセスの手続きに利用いたします。マカフィー®︎ マルチ アクセスはマカフィー株式会社が提供するサービスです。利用手続きのために、マカフィー株式会社に氏名、メールアドレスを提供します。また、マカフィー®︎ マルチ アクセスの運用は国外(米国等)で行われます。BIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)第33条を確認してください。

入力された個人情報は、BIGLOBEの各種手続き、会員管理(サービス登録、変更、本人確認、個人認証、与信管理、問い合わせ対応)、「BIGLOBEモバイル」サービスを提供する上で必要となる業務(SIMカードや端末の配送業務、支払請求に関する業務)、ビッグローブ株式会社および当社連携先サービスのご案内、サービス向上のための分析等で利用します。BIGLOBEの個人情報の取扱い詳細はBIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)第33条を確認してください。

また、利用料金回収に利用する目的で、請求書送付先の情報を債権の譲受人であるセディナ株式会社に提供します。

BIGLOBEでは個人情報保護方針を定め、個人情報保護担当役員の管理責任のもと個人情報を適切に保護しています。詳しくは、BIGLOBE個人情報保護ポリシーをご確認ください。個人情報に関するご相談 kojinq@bcs.biglobe.ne.jp

各種サービスにおける個人情報の取扱い詳細は、下記の特約を確認してください。

・「BIGLOBEモバイル」をお申し込みのお客さま
「BIGLOBEモバイル」特約 第22条、第32条
「BIGLOBEモバイル」M2M向けプラン特約 第22条、第28条

・端末をご購入のお客さま
「BIGLOBEモバイル」対応端末の販売特約 第11条

「BIGLOBEでんわ」サービスに関する個人情報の取扱い詳細は、下記の特約を確認してください。
「BIGLOBEでんわ」特約 第16条

ビッグローブ株式会社

ただいまの合計金額

初期費用(税別)

0

月額費用(税別)

0

管理者 0

利用者 0

合計回線数 0 回線

* BIGLOBEオフィスサービスのID料金が含まれています。
* M2M専用プランは、BIGLOBEオフィスサービス 基本コース 利用者 月額基本料が無料になります。
* ユニバーサルサービス料は含まれていません。

ただいまの合計金額

初期費用(税別)

0

月額費用(税別)

0

* BIGLOBEオフィスサービスのID料金が含まれています。
* M2M専用プランは、BIGLOBEオフィスサービス 基本コース 利用者 月額基本料が無料になります。
* ユニバーサルサービス料は含まれていません。

このページのTOPへ