BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ お申し込み(申込者の情報入力)

  • 申込者の
    情報入力
  • 申込内容の
    入力
  • 光回線の
    情報入力
  • 申込内容の
    確認
  • 申込内容の
    確認
  • 申込書ダウンロードと
    郵送
  • 申込書
    ダウンロード
    と郵送

本申し込みでは、BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツをお申し込みいただきます。法人としてご契約いただけるのは、企業、各種法人、各種団体、個人事業主の方となります。ただし、法人や個人事業主の存在が確認できない場合、お申し込みいただけません。

フレッツ光回線はそのままにプロバイダだけ乗り換える場合は、現在ご利用中のフレッツ光回線のNTT回線契約者名、お客さまIDをお聞きしますので、お手元に情報を控えてからお申し込みください。お客さまIDが分からない方はNTT東日本もしくはNTT西日本にご確認ください。

不明な点がありましたら、法人コンタクトセンター0120-26-5644(平日9時〜12時、13時〜17時)、またはチャットサポートにお尋ねください。

管理者情報(連絡先窓口)

ビッグローブからの連絡窓口となる方の情報を登録してください。連絡先メールアドレス宛に重要なメールやおすすめメールをお送りします。BIGLOBEオフィスサービスの管理者には、利用者の登録・管理がWebで行える管理者画面にログインするためのユーザIDとパスワードが書かれた会員証を送付いたします。


必須
  • * 法人名は株式会社や有限会社などの法人格も含め、正式名称でご入力ください。個人事業主の方は屋号、または氏名をご入力ください。

必須



必須
- 住所検索

必須

必須

必須

必須
- -

必須

確認のため、もう一度ご入力ください。

お支払い情報


必須

Q.支払い方法の詳細

A.お支払いは、「預金口座振替」または「銀行振込」からお選びいただけます。

BIGLOBEオフィスサービスご利用料金は株式会社セディナよりご請求させていただきます。請求書は毎月1日から末日までの1カ月分を、ご利用翌月20日前後にお送りします。


・ 預金口座振替
請求書をお届けした月の翌月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にお客さまの指定口座より振替します。 「預金口座振替申込書」でお申し込みください。振替手数料はかかりません。
例:1月ご利用分→2月20日前後に請求書郵送→3月26日に振替

・銀行振込
請求書をお届けした月の翌月末日(金融機関休業日の場合は前日)までにセディナ指定口座*1へお振り込みください。 コンビニでもお支払いいただけます。振込手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
例:1月ご利用分→2月20日前後に請求書郵送→3月末日までにお振り込み
*1 振込み先口座は請求書をご確認ください。

お申し込み完了後に預金口座振替申込書をダウンロードし印刷してください。必要事項をご記入の上、郵送にて弊社までお送りください。21日以降に弊社に届いた場合、初回は銀行振込でのお支払いとなります。

請求書送付先情報

管理者情報と同じ住所・電話番号を引用する


必須
  • * 法人名は株式会社や有限会社などの法人格も含め、正式名称でご入力ください。個人事業主の方は屋号、または氏名をご入力ください。

必須



必須
- 住所検索

必須

必須

必須

必須
- -

個人情報の取扱いについて

ご入力いただいたお客様情報は、BIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)第33条、およびBIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ特約第6条に記載した目的で利用します。
また、各サービス申し込み手続きのため以下の会社に提供します。

・NTT東日本またはNTT西日本:「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」
 提供する項目 お客様情報、メールアドレス、フレッツ光の設置先情報、回線契約者情報

・マカフィー:「マカフィー®︎ マルチ アクセス」
 提供する項目 氏名、メールアドレス
 同サービスは、マカフィー株式会社が提供し、運用は国外(米国等)で行われます。

なお、弊社の個人情報保護方針、個人情報の管理責任者、個人情報に関する苦情相談の窓口等につきましては、BIGLOBE個人情報保護ポリシーにて記載しておりますので、ご確認ください。

ビッグローブ株式会社

電話でのご相談

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-26-5644
(平日9時~12時、13時~17時)

このページのTOPへ