法人向けビッグローブ光 お申し込み

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管理者情報 Q.管理者とは?

Q.管理者とは?

A.管理者は、BIGLOBE biz.マイページ(ご契約者さま専用ページ)を通してサービス利用者の登録・管理を行う方です。マイページにログインするためのユーザIDとパスワードが書かれた会員証を管理者へ送付します。


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  • * 法人名は全角でご入力ください。
  • * 法人名は株式会社や有限会社などの法人格も含め、正式名称でご入力ください。個人事業主の方は屋号、または氏名をご入力ください。

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Q.姓名がカタカナや英語の場合はどう入力すればいいですか?

A.全角カタカナでご入力ください。

Windowsの場合:カタカナにしたい文字を入力した後、キーボードの一番上にある「F7」キーを1回押すと、全角カタカナに変わります。全角カタカナに変わりましたら「Enter」キーを押して決定してください。

Macの場合:カタカナにしたい文字を入力した後、キーボードの「command」キー+「k」キーを1回押すと、全角カタカナに変わります。全角カタカナに変わりましたら「Enter」キーを押して決定してください。


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※横棒は半角ハイフン(-)で入力してください。もしくは○丁目△番地といった書き方でお願いいたします。


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工事日調整が必要な場合、お申し込みから約2営業日後にご連絡します。
平日の9時から18時の間で連絡の取れる電話番号を入力してください。

会員証の到着前にインターネット接続に必要な情報を入手したい方は携帯電話番号をご入力ください。詳しくはこちら

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ご入力いただいた電話番号につながらない場合、携帯電話番号にご連絡します。
工事日確定後、携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)で工事日を連絡いたします。

「電話番号」の項目で携帯電話番号をご入力いただいた場合は同じ電話番号をご入力ください。


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連絡先メールアドレスはビッグローブからお送りする重要なメールなどの送信先として使用します。

確認のため、もう一度ご入力ください。

お支払い情報


Q.支払い方法の詳細

A. お申し込み時は「銀行振込」のみお選びいただけます。

預金口座振替をご希望の方は、後日郵送でお届けする支払い方法登録用紙にて変更手続きを行ってください。またご利用料金は毎月1日から末日までの1カ月分を三井住友カード株式会社よりご請求いたします。


・ 預金口座振替
請求書をお届けした月の翌月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にお客さまの指定口座より振替します。 「預金口座振替申込書」でお申し込みください。振替手数料はかかりません。
例:1月ご利用分→2月20日前後に請求書郵送→3月26日に振替

・銀行振込
請求書をお届けした月の翌月末日(金融機関休業日の場合は前日)までに三井住友カード株式会社指定口座*1へお振り込みください。 コンビニでもお支払いいただけます。振込手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
例:1月ご利用分→2月20日前後に請求書郵送→3月末日までにお振り込み
*1 振込み先口座は請求書をご確認ください。

銀行振込(コンビニ払い可)
預金口座振替をご希望の方は、後日郵送でお届けする支払い方法登録用紙にて変更手続きを行ってください。

請求書送付先情報

請求書送付先情報
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  • * 法人名は株式会社や有限会社などの法人格も含め、正式名称でご入力ください。個人事業主の方は屋号、または氏名をご入力ください。

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※横棒は半角ハイフン(-)で入力してください。もしくは○丁目△番地といった書き方でお願いいたします。


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電話でのご相談

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-26-5644
(平日9時~12時、13時~17時)

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