ビッグローブ光 お申し込み(申込者の情報入力)

  • 申込者の
    情報入力
  • 申込内容の
    入力
  • 光回線の
    情報入力
  • 光電話の
    情報入力
  • 申込内容の
    確認
  • 申込内容の
    確認
  • 申込書ダウンロードと
    郵送
  • 申込書
    ダウンロード
    と郵送

ビッグローブ光は設置先の状況によりご利用いただけない場合があります。記載している料金はすべて税別です。

法人としてご契約いただけるのは、企業、各種法人、各種団体、個人事業主の方となります。ただし、法人や個人事業主の存在が確認できない場合、お申し込みいただけません。

Q.複数回線を申し込みたい場合は、どうすればいいですか?

A.Webで回線数分お申込みいただけます。

複数回線お申し込みの場合は、複数回に分けてお申し込みいただくか、お問い合わせフォームからお問い合わせください。営業担当がご案内いたします。

Q.個人向け光回線から乗り換える場合、名義変更は必要ですか?

A.いいえ。必要ありません。

個人名義のままでも法人向けビッグローブ光に乗り換えられます。個人名義から法人名義に変更して法人ビッグローブ光を申し込む場合は、ご契約中の光回線にて法人名義に変更してからお申し込みください。

管理者情報

BIGLOBEオフィスサービスの管理者は、BIGLOBE biz. マイページを通してサービスを利用する利用者の登録・管理をする人です。管理者には、BIGLOBE biz. マイページにログインするためのユーザIDとパスワードが書かれた会員証を送付します。


必須
  • * 法人名は全角でご入力ください。
  • * 法人名は株式会社や有限会社などの法人格も含め、正式名称でご入力ください。個人事業主の方は屋号、または氏名をご入力ください。

必須


Q.姓名がカタカナや英語の場合はどう入力すればいいですか?

A.全角カタカナでご入力ください。

Windowsの場合:カタカナにしたい文字を入力した後、キーボードの一番上にある「F7」キーを1回押すと、全角カタカナに変わります。全角カタカナに変わりましたら「Enter」キーを押して決定してください。

Macの場合:カタカナにしたい文字を入力した後、キーボードの「command」キー+「k」キーを1回押すと、全角カタカナに変わります。全角カタカナに変わりましたら「Enter」キーを押して決定してください。


必須

必須

必須

必須

必須
- -

工事日調整が必要な場合、お申し込みから約2営業日後にご連絡します。
平日の9時から18時の間で連絡の取れる電話番号を入力してください。

- -

ご入力いただいた電話番号につながらない場合、携帯電話番号にご連絡します。
工事日確定後、携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)で工事日を連絡いたします。


必須

必須

連絡先メールアドレスはビッグローブからお送りする重要なメールなどの送信先として使用します。

確認のため、もう一度ご入力ください。

お支払い情報


Q.支払い方法の詳細

A. お申し込み時は「銀行振込」のみお選びいただけます。

預金口座振替をご希望の方は、後日郵送でお届けする支払い方法登録用紙にて変更手続きを行ってください。またBIGLOBEオフィスサービスご利用料金はSMBCファイナンスサービス株式会社よりご請求させていただきます。請求書は毎月1日から末日までの1カ月分を、ご利用翌月20日前後にお送りします。


・ 預金口座振替
請求書をお届けした月の翌月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にお客さまの指定口座より振替します。 「預金口座振替申込書」でお申し込みください。振替手数料はかかりません。
例:1月ご利用分→2月20日前後に請求書郵送→3月26日に振替

・銀行振込
請求書をお届けした月の翌月末日(金融機関休業日の場合は前日)までにSMBCファイナンスサービス指定口座*1へお振り込みください。 コンビニでもお支払いいただけます。振込手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
例:1月ご利用分→2月20日前後に請求書郵送→3月末日までにお振り込み
*1 振込み先口座は請求書をご確認ください。

銀行振込
預金口座振替をご希望の方は、後日郵送でお届けする支払い方法登録用紙にて変更手続きを行ってください。

請求書送付先情報

請求書送付先情報
必須

必須
  • * 法人名は株式会社や有限会社などの法人格も含め、正式名称でご入力ください。個人事業主の方は屋号、または氏名をご入力ください。

必須


必須
- 住所検索

必須

必須

必須

必須
- -

個人情報の取扱いについて

ご記入いただいた個人情報は、ビッグローブ株式会社が入会手続き、会員管理(サービス登録、変更、本人確認、個人情報認証、与信管理、問合せ対応)、当社を含む、提携先サービスのご案内、データ端末の発送・返却業務、サービス向上のための分析などで利用します。マカフィー®︎ マルチ アクセスの手続きに利用いたします。マカフィー®︎ マルチ アクセスはマカフィー株式会社が提供するサービスです。利用手続きのために、マカフィー株式会社に氏名、メールアドレスを提供します。また、マカフィー®︎ マルチ アクセスの運用は国外(米国等)で行われます。詳細は、BIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)第33条にてご確認ください。 ご記入いただいた個人情報は、ビッグローブ株式会社が入会手続き、会員管理(サービス登録、変更、本人確認、個人情報認証、与信管理、問合せ対応)、当社を含む、提携先サービスのご案内、データ端末の発送・返却業務、サービス向上のための分析などで利用します。詳細は、BIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)第33条にてご確認ください。

また、サービスの提供に際して必要な情報をNTT東日本またはNTT西日本に提供いたします。
弊社の個人情報保護方針、個人情報の管理責任者、個人情報に関する苦情相談窓口につきましては、BIGLOBE個人情報保護ポリシーにて記載しておりますので、ご確認ください。

ビッグローブ株式会社

電話でのご相談

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-26-5644
(平日9時~12時、13時~17時)

このページのTOPへ